2ntブログ

通常1個一分かかるところを腋おにぎりなら一個10秒で作れる説の検証動画

腋おにぎりは腋汗の塩分が利いて実は美味しい。これは花の都の三ツ星レストラン経営者なら誰でも知っているところです。

現に最近Youtuberたちにも絶賛されて人気だった某海外サバイバル系ドキュメンタリー動画でも人間が出す汗には塩分が多用に含まれるため、枯渇する食料資源の無駄遣いを控えるためには極めて有用であると近所の犬が話してました。

そこで今回は脇おにぎりで一ヶ月一万円生活は可能か?ということを検証してユーチューブに動画をアップしようかと悩んだのですが、その前に参考資料を探そうと腋オニギリ動画を探したところ、実際にワキおにぎりを作っているエロ動画を発見してそれに夢中となってしまい、私自身の撮影は断念するかたちとなりました。

まずこの「犬嗅ぎ娘7 臭いトランス ちえ編① ワキお握り編」というエロ動画をぜひチェックしてもらいたいのですが、これは同人業界で今流行り始めているフェチ系エロ動画の一つなのですが、なかなかに内容が濃ゆくてたまりません。

女の腋汗や唾の匂いに興奮してしまう匂いフェチな変態さんには直撃間違いなしな内容でなかなか素晴らしいです。
腋フェチと匂いフェチはやはりそのファンと嗜好、性癖がオーバーラップするところがどうしても出てきますよね。

女が持つ濃密な体臭とそのメスのフェロモンを味わいたいと願うのはオスとして正常な欲求なのだと思います。

このての動画は何だか誰が買うのか解らないお笑い系動画のように見えますが、実際そのての性癖が理解できるようになると、むしろこういったフェチ系動画でないと抜けないようになったりするものです。

そのあたりの初心者、素人とマニアの間の壁が高くて距離が長い感じは鼻フックとかゼンタイフェチの分野と通じる部分があると思います。

ただそんなフェチ系の動画はよくその性癖を理解している者よりも実はまだ少ししか理解できていない層ほど積極的に触れていってほしいところではあります。

なぜならそういったちょっとした作品に触れるきっかけで自分の中に眠っていた濃い性癖が発露して、マンネリになりがちなオナニーが一気に楽しくなってきたりするからです。

男というのは常に自ら探求して楽しみを見つけていくものなのですね。感動ですね。

どこがだよと思っている方も多いと思いますが、正直ワキフェチや匂いフェチ系のエロ動画は濃い内容のものほど人生一度は触れてみてほしいので純粋にお勧めしておきます。