2ntブログ

腋射してザーメンと汗でトロトロになりました

臭い腋の女、つまりはワキガの女ってエロいと思いますか?

本物のワキガを知ってる人ならそれはないよと思うでしょうけど、軽度のワキガでいつも腋汗がすごい女性の匂いはたしかにエロいものですよ。

特に満員電車でたっぷり腋汗をかいた女の脇に顔を埋めそうになると、本人が恥ずかしそうにしていればしているほど興奮します。

もちろんそんな痴漢行為は許されませんし私もしたことはないのですが、そのての腋汗びっしょりなOLさんとのセックスを描いたようなAVやエロ漫画は最近増えてるみたいで嬉しいですね。

腋が臭い女とのセックスはやはり腋や乳首に亀頭を擦り付けて楽しんだ後、腋に向けて射精する、つまり腋射するのがやはり一番です。

汗でじっとりと濡れたワキに大量のザーメンを射精すると、匂いフェチなら必ず気に入るようなエロくて深い匂いが立ち昇ってきます。

特にジョリ腋だったりぽっちゃりした女性の腋であればなおさらにエロいので興奮できますね。
今だと腋汗を使ったプレイや腋の匂い責めなんていうプレイを収録したインディーズ系、同人系のAVも増えているので積極的にチェックしていってほしいですね。

最近私が観たものだと「犬嗅ぎ娘7 臭いトランス ちえ編① ワキお握り編 」が特に良かったです。少しギャグっぽいタイトルですけど中身は素人お姉さんの腋をじっくり五感で味わえる良質なものでした。

腋や匂いフェチに特化したエロ作品ってまだまだ少ないから、このての同人AVがあるのは本当に貴重でありがたいことだなとも思います。

私みたいな漫画やアニメもいけるタイプのオタクな男子であれば、腋にこだわったエロ同人も今後沢山出てきて欲しいなと思っているところ。

腋射OKな風俗店も今は多いでしょうし、腋フェチ、匂いフェチ、汗フェチな男に嬉しい世の中になってほしいなっておもいます。