2ntブログ

汗で蒸れた腋でワキコキしてから腋射する黄金パターン

そろそろ暖かい季節になってきて、汗ばんだ腋のまま出勤してくるOLも増えてきていると思います。 そして近ごろは景気が良くなってきてるという割りに実際はそんなの建前で、ほとんどのOLさんは金欠で日々苦しんでます。

だからなのかしりませんが最近は仕事帰りに男と待ち合わせして、オナニーを見たり手コキしたり腋コキしたりしてオナニーサポートするだけで稼いでる変態女子も多いそうです。

私なんぞはそんなエロい体験談を聞きはするもののなかなか実体験したことはないので、いろんなつてでそういった生々しいエロい話を聴きながら家でしこったりしています。
ついこの前に買った同人CG集がまさにそんな感じの内容で、汗で濡れた臭い腋で亀頭を擦り上げ、最後はワキに射精して果てるというOLものの作品があってかなりよかったです。

あと腋に目掛けてザーメン飛ばす描写があるエロ同人って何気にけっこうな数あるので、同じ腋フェチな性癖を持っている男性がお勧めするあたりの同人は一度読んだりプレイしたりしてみるべきですね。

レースクイーンやコスプレイヤーの3次ジョリ腋を眺めるのもなかなかいいですが、近ごろはそういった生々しい脇のエロさを上手く描いている作家さんも多いので、彼らの創作活動にもっと注目してみてもいいんじゃないかと思っております。